けんかで追い込まれ、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

体の大きい白猫ちゃんが圧倒的優勢にこの勝負を運んでいましたが、見たこともない感じに、ぶち猫ちゃんが「スクッ」と立ち上がり、撮影していた人の目も気になったのか、ぶち猫ちゃんの逆転勝利となりました。

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

けんかで不利になり、思った以上に「スクッ」と直立した猫

Angry Cobra Cat Is Tired Of Your Attitude

  • このエントリーをはてなブックマークに追加